【重要】LINEとのアカウント再連携に関するお願い

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

LINEを用いたアカウント連携がプラットフォーム側において正常に完了しておらず、場合によってデータ引き継ぎ時にエラーが発生しておりました。

障害発生時間
2025年10月15日 11:47 頃 〜 2025年10月21日 15:51 頃
※現在は復旧し、解消しております。

お客様へのお願い
該当期間にLINEを用いてアカウント連携を行ったお客様につきましては、LINEとのアカウント連携が解除されている可能性がございますので再度アカウント連携を実施いただきますようお願いいたします。
※アプリ内で「連携済み」と表示されている場合でも、念のため実施いただきますようお願いいたします。

アカウント連携方法
1.アプリを起動し、ホーム画面に移動します。

2.ホーム画面で「その他」を選択します。

3.表示された項目の中の「アカウント連携」を選択します。

4.連携したい外部サービスのアイコンを選択します。
※LINEアカウントの場合はLINEのアイコンを選択してください。

5.選択した外部サービスを確認し、「OK」を選択します。

6.「OK」を選択すると、外部サービスのwebサイトに移動します。

7.外部サービスのwebサイトでアカウント情報などを入力します。

8.外部サービスのwebサイトからアプリへ戻り、選択したサービスのアイコンに、「 連携済み 」と表示されたら、アカウント連携完了です。

アカウント連携の詳細は「 【7月31日更新】アカウント連携方法のご案内 」のお知らせをご確認ください。


今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。