【7月31日更新】アカウント連携方法のご案内

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

【7月31日更新】
Twitterアカウント連携の停止に伴い、外部サービスを選択する画面の画像および「アチーブメント報酬」を更新いたしました。


———————————————————————————————————————————————————

アカウント連携の方法について、ご案内いたします。

アカウント連携をすることで、「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイしている端末から他の端末へデータを引継くことができます。

機種変更時のデータ移行や、プレイしている端末のトラブル時に皆様の大切なゲームデータを守るために、ぜひアカウント連携を行ってみて下さい。

アカウント連携方法
1.アプリを起動し、タイトル画面からホーム画面に移動します。


2.ホーム画面で「その他」を選択します。


3.表示された項目の中の「アカウント連携」を選択します。


4.連携したい外部サービスのアイコンを選択します。
※現在、Twitterアカウント連携はご利用いただけません。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、他の外部サービスをご利用ください。

※7/26更新 画像を更新いたしました。

5.選択した外部サービスを確認し、「OK」を選択します。
※画像は「LINEで連携する」を選択した場合


6.「OK」を選択すると、外部サービスのwebサイトに移動します。


7.外部サービスのwebサイトでアカウント情報などを入力します。

8.外部サービスのwebサイトからアプリへ戻り、選択したサービスのアイコンに、「連携済み」と表示されたら、アカウント連携完了です。

アカウント連携を完了させていると、プレイしていた端末とは別の端末にゲームデータの引継ぎが行えます。

引継ぎたい端末で、タイトル画面の「データ引継ぎ」から、プレイしていた端末で連携済みの外部サービスを選択し外部サービスのアカウント情報などを入力することで、ゲームデータを引き継げます。


アカウント連携の報酬について
アカウント連携を完了させることでアチーブメント報酬として、合計300ゴールドがもらえます。

【アチーブメント報酬】※7/26更新

※現在、Twitterアカウント連携はご利用いただけません。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、他の外部サービスをご利用ください。
※すでに各種SNSのアカウント連携を完了している場合は、お手数ではございますが再度アカウント連携の画面まで進むことでアチーブメント報酬を受け取ることが出来ます。
※アチーブメント報酬は1アカウントでそれぞれ1回のみお受け取りいただけます。


今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。