デュエプレグランプリ 2024
フォトカバレージ ~会場紹介~

ライター:デュエプレ運営チーム
撮影:後長 京介


 2024年5月18日、初の開催となったデュエプレグランプリの会場風景を、写真で切り取ってお届けします。


 デュエプレ初の大型オフラインイベントの舞台となるのはこちら、ベルサール秋葉原です。


 開場前から限定オリジナルグッズの物販を楽しみに待つ皆さん。大人気です。



 さて、2Fの本会場に選手の皆さんがいよいよ入場。


 いよいよ試合が始まりました。熱気がこもる会場内。


 MCや実況には愛原さんや小笠原さんをはじめとするデュエプレおなじみの皆さんが登壇されていました。


 ところかわって1Fのサイドイベントブース。(と、ポツンと入口に立っているリロ)


 ガンスリンガーコーナーは大盛況。


 対戦相手と談笑しながらの対戦もオフラインイベントならではの光景。


 縁日コーナーの「輪投げ」で、真剣なまなざしで狙いを定めて投げる参加者の方々。


 ステージブースでは、対戦の合間に愛原さん小笠原さんのトークタイムもありました。


 ラウンドが進むにつれ、デバイスを持つ手にも熱が入ります。


 フィーチャーテーブルでは、終日熱い戦いが繰り広げられていました。


 決勝も終わり、ひそやかなフィーチャーテーブル。


 オンラインからオフラインへ、デュエプレの新たなステージ、お楽しみいただけたでしょうか。
 また、別の場所でお会いできることを楽しみにしています!