TAKARATOMY

さがす
English

確認している不具合について【1/21追記】

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。
現在、以下の不具合を確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。


【確認している不具合】

ミッション/ログインボーナス画面において、開催していないイベントの項目が表示されてしまう。

「ミッション/ログインボーナス」画面において、本来は開催期間中のイベントやキャンペーン項目が表示されるが、開催していないイベントの項目が表示されてしまう。
※開催期間中ではないイベントの場合、ミッションは表示されない状態となっており、
 イベント開催後に一度タイトルに戻っていただき、再度始めることでミッションが表示されるようになります。
—————————————————————————————————————————————————————
【1月21日 対応済みの不具合】

「SPスタートチャージ10」にてデッキ編成を行っていた場合、該当のデッキに組み込まれていたカードを選択分解できない

2020年12月に開催された、所持していないカードを含め使用可能な「SPスタートチャージ10」にてデッキを作成していた場合、該当のデッキに組み込まれていたカードが選択分解できないことを確認しております。

ルームマッチで対戦を行う際、SPルールマッチ「SPスタートチャージ10」で作成したデッキが表示されることがある

ルームマッチを行う際、特定条件時にSPルールマッチ「SPスタートチャージ10」で作成したデッキが既に選択された状態になる場合があることを確認しております。また、該当のデッキが選択された状態で「対戦開始/準備完了」ボタンを押した場合、エラーが発生しタイトル画面に戻ることを確認しております。
※SPルールマッチ「SPスタートチャージ10」で作成したデッキはルームマッチでは使用することはできません。

メインストーリーEPISODE 6の対戦相手およびBGMが誤っている。

メインストーリーEPISODE 6において、以下の内容を修正いたしました。

・「第2話 もう一つの世界」にて、「ジャマー団2号」と対戦する時のBGMを正しいBGMに変更いたしました。
・「第8話 真夜中の侵入者」にて、対戦相手が「ジャマー団1号」になっておりましたが、「キョウカ」に変更いたしました。
・「第9話 同郷の2人」にて、対戦相手が「ジャマー団2号」になっておりましたが、「スペイ」に変更いたしました。

シティバトルの「バケツマン」のデッキ名が誤っている。

以下が修正後のデッキ名となります。

前編:スリル満点!山札捲るよ!
中編:聖と滅の衝突
後編:全てを支配する金色の龍


その他の不具合に関しましても、引き続き調査、対応を進めて参ります。
アプリのバージョンアップが必要な不具合に関しましては、審査などで対応にお時間をいただく場合がございます。修正まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

お客様には多大なるご迷惑をおかけしていること、重ねて深くお詫び申し上げます。

上記以外の動作や表示において不具合を見つけられた場合は、お手数ですが、アプリ内の「その他>サポート>お問い合わせ」または、「タイトル>MENU>お問い合わせ」よりお問い合わせください。


今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。