確認している不具合について【2/24追記】

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

現在、以下の不具合を確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。


【確認している不具合】

●特定の条件下において、《超神星ビッグバン・アナスタシス》の「メテオバーン」を発動させると進行不能になる。

本来、《超神星ビッグバン・アナスタシス》の「メテオバーン」発動後に山札が0になった場合は、敗北演出が再生されることが正しいが、敗北演出が再生されずに進行不能になってしまう。

●《超神星ビッグバン・アナスタシス》の「メテオバーン」を発動させると、山札にあるカードの枚数表示と実際の数値が一致しなくなる。

本来、《超神星ビッグバン・アナスタシス》の「メテオバーン」の効果によりクリーチャーがバトルゾーンに出た際、山札の残り枚数表示が変動することが正しいが、山札にあるカードの枚数表示が変動していない。
※その後、カードをドローした場合などに正しい山札のカード枚数表示になります。

●《剛勇王機フルメタル・レモン》の能力が発動条件を満たしていない場合にも発動してしまう。

本来、自分の山札の残り枚数が8枚以上ある状態で、相手のクリーチャーのダイレクトアタックを受けた場合に該当の能力を発動するが、山札が8枚に満たない状態でも発動してしまう。

●バトルを新たに開始する際に、下記エラーが発生する場合がある。

現在、バトルを新たに開始する際に、下記エラーが発生する場合があることを確認しております。

-----------------------------------------------------------
接続できるMUNが存在しません
エラーコード:8000
-----------------------------------------------------------

上記の不具合につきましては、現在調査を行っております。進展がございましたら、
今後のお知らせにてご連絡させていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。

———————————————————————————————————————————————————
【2月24日 対応済みの不具合
●ゲーム設定の「自動ターンエンド」をONにしていると、「G・リンク」可能であってもターンエンドしてしまう。

本来、「ゴッド・クリーチャー」召喚後に行動できることが「G・リンク」のみであった場合にも「G・リンク」を行えることが正しいが、ゲーム設定の「自動ターンエンド」をONにしていると「G・リンク」しか行動できない場合はターンエンドしてしまう。

※本不具合はver2.2.1のアップデートを実行後に修正されます。
アップデート方法等につきましては、「ver2.2.1アップデートのお知らせ」をご確認ください。


●特定の条件下において、「召喚コストを少なくする」効果が正常に発動しない。

召喚コストを少なくする」効果を複数得ている状態で「G・リンク」を行った際、「召喚コストを少なくする」効果が正常に発動せず、通常のコストが支払われてしまう。

その他の不具合に関しましても、引き続き調査、対応を進めて参ります。
アプリのバージョンアップが必要な不具合に関しましては、審査などで対応にお時間をいただく場合がございます。修正まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

お客様には多大なるご迷惑をおかけしていることを、重ねて深くお詫び申し上げます。

上記以外の動作や表示において不具合を見つけられた場合は、お手数ですが、アプリ内の「その他>サポート>お問い合わせ」または、「タイトル>MENU>お問い合わせ」よりお問い合わせください。


今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。