【3月29日 更新】【重要】PC版アプリのダウンロード不具合について

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

【3月29日 更新】
PC版において、ダウンロードが正常に行われない問題への対処のための、Ver.3.9.1アップデートを実施いたしました。

※なお、本アップデートはPC版のみとなります。スマートフォン版アプリは、引き続きVer.3.9.0をご利用いただけます。

この度は、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

———————————————————————————————————————————————————

PC版アプリのアップデート時に、ダウンロードが正常に行われない不具合を確認しております。
ダウンロードが完了できないお客様につきましては、大変恐れ入りますがスマートフォン版アプリをお試しいただけますと幸いです。

今後の対応について
本件につきましては、現在修正に向け、調査、進行を行っております。
進展がございましたら、今後のお知らせや公式X(旧Twitter)にてご連絡させていただきます。


お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。