TAKARATOMY

さがす
English

ユーザーアンケート実施中!

確認している不具合について【10/15追記】

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

現在、以下の不具合を確認しております。
お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

確認している不具合

【10/15 追記】

対戦相手のシールドオブジェクトとシールドの数値が一致しなくなる。

《陽炎の守護者ブルー・メルキス》で相手のシールドをブレイクした際、その中にある《魂と記憶の盾》を唱えると、進化でないクリーチャー1体を相手のシールドゾーンに加えるが、シールドの残り枚数表示が加算されない。

バトルゾーンに出すクリーチャーを選択するときのエフェクトが、《ヘブンズ・ゲート》を手札から使用した時のものとS・トリガー発動時のもので異なっている。

《ヘブンズ・ゲート》の効果によりバトルゾーンに出すクリーチャーを選択する際、選択したことを表すエフェクトが、《ヘブンズ・ゲート》を手札から使用した時のものとS・トリガー発動時のもので異なっている。

【10/15 対応済みの不具合】

《黒神龍ブライゼナーガ》の能力により、《ヘブンズ・ゲート》と「ブロッカー」を持つ光のクリーチャーをシールドから手札に加える場合。

《ヘブンズ・ゲート》をS・トリガーとしてプレイしても、《黒神龍ブライゼナーガ》の能力によりシールドから手札に移動した「ブロッカー」を持つ光のクリーチャーを本来は選択できるが、不具合により出来ない状態となっている。

その他の不具合に関しましても、引き続き調査、対応を進めて参ります。
アプリのバージョンアップが必要な不具合に関しましては、審査などで対応にお時間をいただく場合がございます。修正まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

お客様には多大なるご迷惑をお掛けしていること、重ねて深くお詫び申し上げます。

上記以外の動作や表示において不具合を見つけられた場合は、お手数ですが、アプリ内の「その他>サポート>お問い合わせ」または、「タイトル>MENU>お問い合わせ」よりお問い合わせください。

今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。

デュエル・マスターズ プレイス 運営チーム