機能アップデートのお知らせ

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

6月25日のメンテナンス終了後より「カード分解」及び「キーカード設定」に関する機能アップデートを行いました。
それぞれの機能のアップデート内容は以下をご確認ください。

選択分解機能アップデート

個別及び余剰カードを分解できる機能に、新たに複数カードの選択分解機能が追加されました。
本機能は、ホーム画面>「カード」>「カードリスト」>「選択カード分解」から、分解したいカードを複数選択し、分解することができます。

※カードは最大99枚まで選択・分解する事ができるようになりました。
※ベーシックカード・プライズカードは分解できない為、カード一覧には表示されません。
また、デッキに登録しているカードは、分解実行時に登録している枚数以下になる場合には分解を行うことができません。
※同一カードを4枚デッキに入れていた場合、該当のカードを4枚以下になるように分解を行うことはできません。

キーカード設定機能アップデート

各デッキのキーカード設定がよりわかりやすく、簡単に設定できるようになりました。
本機能は、ホーム画面>「カード」>「デッキ編成」画面にて、キーカードを設定したいデッキを選択し、「デッキ確認」からキーカードにしたいカードの項目を長押しすることで、キーカードに設定できるようになりました。

お客様に楽しんでもらえる運営を目指し、今後も機能の改善や追加を行ってまいりますので、
今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。