【重要】「試練の塔」にて確認している不具合について

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

この度は、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

現在開催中の試練の塔イベントにて、5:00を跨いで対戦開始を行う場合、デュエルが開始されず敗北になる現象を確認しております。
本件の詳細および対応について、ご報告させていただきます。

不具合内容
試練の塔イベントにて、5:00より前に「対戦開始」ボタンのある画面に遷移した後、5:00を過ぎてから「対戦開始」した場合、「日付が変わりましたタイトル画面に戻ります」のダイアログが表示され、タイトル画面に戻る。
その後、ホーム画面で「中断されたデュエルがあります デュエルを再開しますか?」のダイアログが表示され、「OK」を選んでもデュエルが再開できず敗北扱いとなる。

※本現象が発生した場合、連勝がストップしてしまいますので、5:00を跨いでのバトル開始はお控えいただけますようお願い申し上げます。

対応について
現在、原因の調査および対応を進めております。
進展がございましたら、今後のお知らせや公式Twitterにてご連絡させていただきます。

お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。