連続バトルに挑戦!「試練の塔」開催!

  「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。
イベント「試練の塔」を開催いたします。

「試練の塔」について
CPUと連続で対戦するソロプレイイベントです。
敗北するまで1回の挑戦として連戦することができます。
途中で登場するボスは強力な「レジェンドスキル」を使用しますが、その分ボスに勝利したときのポイントは通常より多く獲得できます。
連勝数が10以上になるとランキングに参加することができます。

前回からの変更点
【1】ボスに勝利したときに獲得できるポイントが増加!
途中で登場するボスに勝利した時のポイントを2400ptに変更いたしました。

【2】コラボプライズ(PR)カードのプレミアム版がポイント報酬に!
今回の試練の塔ではポイント報酬でコラボプライズ(PR)カードのプレミアム版を4枚獲得することができます。

【3】試練の塔専用レンタルデッキ登場!
今まではCPUのデッキは1戦目から14戦目までは固定でしたが、今回からランダムになるよう変更いたしました。
今回の試練の塔は専用のレンタルデッキをご用意いたしました。
デッキを自分で組まなくてもすぐにプレイできます!
ぜひレンタルデッキでデュエルを行ってみてください。

【4】CPUのデッキをランダムに変更

「連勝ボーナス」について
2連勝以降は、勝利時に連勝ボーナスポイントが獲得できます。
連勝が切れてしまった場合も、再度2連勝以上した場合には連勝ボーナスが発生しますので、どんどん挑戦してみてください!

「試練の塔」の挑戦方法
ホーム画面の「エクストラ」から「試練の塔」を選択し、使用するデッキを決定することで対戦を行うことができます。
また、ホーム画面のショートカットボタンからも試練の塔画面に入ることができます。
※デッキは1回の挑戦が完了するまで変更することができません。

開催期間
2022年11月3日(木)17:00 ~ 2022年11月21日(月)23:59

第3回試練の塔ボス

登場階層について
ボスは5の倍数の階層ごとに登場します。

5戦目:アンジュ・カトリーナ
10戦目:戌亥とこ
15戦目:リゼ・ヘルエスタ
20戦目:セバスピヨ?
25戦目:セバスピヨ?(大)
※30戦目以降はランダムな登場となり、使用デッキも変更になります。

第3回試練の塔報酬

ランキング報酬
ランキング順位に応じて報酬ゲット!特別イラストのDMPP-16 カードパックチケットやプレイマット「サイバー・N・ワールド」を手に入れよう!!
他にもプレミアムチケットを手に入れるチャンス!



ポイント報酬
デュエルを行うことでトライアルポイントが入手でき、集めたポイント数に応じて様々な報酬が獲得できます。
ポイントを集めて特別イラストの《さんばか・チャージャー》(PR)、SRカード《サイバー・N・ワールド》、称号などが入手可能!
今回の目玉報酬はこちら!

▼カード


※《さんばか・チャージャー》は《ボーンおどり・チャージャー》として扱います。

▼プロテクト


▼称号


他にも、DMPP-16 カードパックチケットサプライチップも獲得可能!
詳細は、試練の塔画面の「報酬確認」をご確認下さい。

カードアクセサリー

試練の塔」開催に合わせて、特別なプレイマットを追加いたしました。
ホーム画面の「ショップ」>サプライ購入>カードアクセサリー購入をチェック!

販売期間
2022年11月3日(木)17:00 ~ 2022年11月21日(月)23:59

販売価格
800ジェム

▼プレイマット:さんばか・チャージャー

注意事項

※期間や内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※デュエル敗北時にも、一部のトライアルポイントを獲得できます。
※3ターン未満のリタイアおよびデュエル中断後にホーム画面で「キャンセル」を選択した場合は、敗北時のポイントは獲得できません。
※ボス以外のCPUが使用するデッキは、11戦目以降はランダムとなります。
※プライズ(PR)カードは分解・生成を行うことはできません。

※プレイマット/プロテクトは、1種類入手すると全てのデッキに設定することができます。
※期間限定のサプライは、再び販売する場合がございますので、予めご了承下さい。


今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。