AndAppヘルプページ

いつも「デュエル・マスターズ プレイス」を遊んでいただき、誠にありがとうございます。
この度、PCゲームプラットフォーム「AndApp」にて配信を開始致しました。

スマートフォンとのデータ連携方法

スマートフォン版を既にプレイされている場合は、データを連携することでAndApp版で同じプレイデータを使用してプレイすることが出来ます。
スマートフォン版ホーム画面から「データ引継ぎ」を選択し、外部サービスと連携を行うことによって、ひとつのプレイデータを引き継いでゲームを遊べます。

※ただし、複数の端末で同時にプレイする事はできず、より後にログインした端末でのデータ引継ぎが完了した段階で、それまでプレイしていた端末からは自動的にログアウトします。

PCからPCへのアカウント連携方法

PCからPCへのアカウント連携には、株式会社ディー・エヌ・エーが提供する「Mobage アカウント」が必要です。
詳細はAndAppの「よくあるご質問」から、「複数のPCで同一セーブデータで遊ぶ」をご確認ください。

ジェムについて

同じプラットフォームにデータ引継ぎを行った場合、所持していたジェムは引継ぎ後の端末でも使用する事ができます。
異なるプラットフォームにデータ引継ぎした場合、引継ぎ前のプラットフォームで所持していたジェムは引継ぎ後のプラットフォームでは使用する事ができません。
ただし、引継ぎ前のプラットフォームに再度データ引継ぎを行うと使用できるようになります。

お問い合わせ

ゲーム内容等に関するお問い合わせは、下記の方法で行えます。
・ アプリ内からのお問い合わせ
「その他」>「お問い合わせ」

・ 「デュエル・マスターズ プレイス」公式サイトからのお問い合わせ
公式サイト下部の「デュエル・マスターズ プレイスに関するお問い合わせ先」の連絡先よりお問い合わせください。

注意事項

・ セキュリティソフトの誤検知により、本アプリケーションがウィルスとして検知されることがあり、検知された場合には除外設定等をご確認いただくことで解決する場合があります。
※セキュリティソフトの設定方法につきましては、ご利用のソフトのメーカーへお問い合わせください。
・ パソコンにインストールされている別のソフトウェアの影響により、正常に動作しない場合があります。
・ AndAppに関するご不明点等につきましてはこちらをご確認ください。
・ 「デュエル・マスターズ プレイス」に関するご不明点等につきましてはこちらをご確認ください。

推奨環境

OS:windows 10 (64bit)
CPU:Intel Core i3以上
メモリ:4GB以上
GPU:GeForce GTX 550 Ti以上