【シティバトル】内容更新と調整について

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

2022年9月29日(木)のメンテナンスにて、シティバトルの調整を行います。
詳細は下記のとおりです。

シティバトルの調整内容

【1】次回更新まですべての対戦相手といつでもデュエル可能
シティバトルの内容を更新するまで、すべての対戦相手といつでもデュエルが可能となります。
登場スケジュールが曜日ごとに限定されないため、自分の好きなタイミングで挑戦することができます。

【2】原作キャラクターに勝利すると16弾カードが獲得可能
今までのカード報酬は、シティの人々や五守護とのデュエルに勝利した時に獲得可能となっておりましたが、原作キャラクター戦の勝利報酬にも設定いたします。
新たに登場した原作キャラクターの「切札勝太」や「ドラゴン龍」に勝利して、16弾のカードをGETしましょう!

勝利報酬(カード)
・VS 切札勝太
《無頼勇騎タイガ》×1
《反撃の城 ギャラクシー・ファルコン》×1
《サイチェン・ピッピー》×1

・VS ドラゴン龍
《シンカイタイフーン》×1
《ゴーオン・ピッピー》×1
《フレフレ・ピッピー》×1

Ver.3.0.0シティバトルの内容

【開催期間】
2022年9月29日(木)メンテナンス終了後~次回アプリアップデートまで
※次回新弾リリースまでではないためご注意ください。

注意事項

※期間や内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。


今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。