7月度公認大会開催!

7月度公認大会を開催します。

開催期間
2022年7月1日(金)00:00 ~ 2022年7月31日(日)23:59まで


大会情報詳細はコチラ

7月度大会賞品


大会のレベル(結果参加人数)に応じて賞品ゲット!
ゲーム内特別PRカード《進化設計図》切札勝舞のリアルプレイマットを手に入れよう!!
他にもバトルアリーナの不戦勝権利を手に入れるチャンス!

▼プレイマット


▼《進化設計図》


各フォーマットの報酬内容

個人戦

2人チーム戦

SPルール戦

注意事項

※賞品は大会の参加人数によって決定されます。参加人数によっては賞品が付与されない場合がございます。
賞品獲得対象となった場合、賞品の付与までユーザー名を変更しないようお願いいたします。
ユーザー名を変更された場合、ただしく賞品を付与できない場合がございます

※プレイマット配布対象者へ主催者より賞品発送に関するご案内をお送りいたします。
指定された期日までにご回答いただけなかった場合や入力内容に不備があった場合、賞品を発送できない場合がございます。
※賞品の発送は8月中旬以降を予定しております。
※大会開催団体より正しい大会結果が送られない場合、賞品を付与できない場合がございます。
※賞品のプライズ(PR)カードは生成・分解を行うことができません。
※賞品の発送は8月中旬以降を予定しております。
「BATTLE ARENA」優先参加権利は、ランクマッチの「プラチナ3以上到達」等の参加条件を満たしていない場合、適用されません。
※大会の内容やスケジュール、賞品の内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。


今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。