【重要】利用規約に違反する行為をおこなったアカウントへの措置適用について

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。
「DUEL MASTERS PLAY’S」では、利用規約において禁止事項を設けており、 規約違反・不正行為を確認した場合は、利用規約「第5条4.」にも記載しております通り予告なくアカウント停止などの厳しい措置を行う場合がございます。

この度、2022年5月28日(土)の緊急メンテナンスにて修正を行いました「本来はバトルゾーンに出すことができない覚醒後のサイキック・クリーチャーを、バトルゾーンに出すことができる。」不具合の利用に関する詳細な調査が完了いたしました。
調査が長期間におよびましたことを、お詫び申し上げます。

追加調査の結果、悪質であると判断したアカウントに対して、以下の追加措置を実施させていただきました。

措置実施日
2022年7月1日(金)

措置内容
・特に悪質であると判断したアカウントの利用停止
※該当アカウントでは、今後ゲームをプレイすることはできません。

・悪質であると判断したアカウントの一定期間利用停止
※該当アカウントでは、一定期間ゲームをプレイすることはできません。

【利用停止期間】
2022年7月1日(金)00:00 ~ 2022年7月31日(日)23:59

皆様に安心してお楽しみいただけるよう、今後も規約違反・不正行為に対しては、調査および対応を実施してまいります。

ご利用の皆様におきましては、引き続き利用規約をお守り頂いたうえで、ゲームをお楽しみくださいますようお願い申し上げます。

利用規約の確認方法
ホーム画面>その他>その他>利用規約



今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。