【6月24日 20:30更新】【重要】「試練の塔」にて確認している不具合および今後の対応について

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

【6月24日20:30更新】
本件につきまして、追加のご報告となります。
不具合の対象となるお客様へ、補填として「DMPP-14 爆竜覚醒録パックチケット×5枚」をお送りさせていただきました。
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

各詳細は以下の通りとなります。

対象のお客様
11階層以降に挑戦中、本不具合により挑戦が終了してしまったお客様

配布内容
DMPP-14 爆竜覚醒録パックチケット×5枚

———————————————————————————————————————————————————

【6月24日16:05更新】
本件に関して、現在は現象が解消していることを確認しております。
この度は、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

———————————————————————————————————————————————————

現在、「試練の塔」で「NOW LOADING」表示から進まなくなることがある不具合を確認しております。
本件の詳細および対応について、ご報告させていただきます。

不具合内容
「試練の塔」において、11階層以上に到達した状態で「対戦開始」ボタンを選択した際、「NOW LOADING」表示から進まなくなることがある。

対応について
現在、原因の調査および対応を進めておりますが、本修正のため緊急メンテナンスを実施させていただく可能性がございます。
進展がございましたら、今後のお知らせや公式Twitterにてご連絡させていただきます。

「試練の塔」のプレイについて
上記現象が発生した場合、デュエルへの復帰ができない状態となります。
そのため、お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、修正対応が完了するまでは、「試練の塔」のプレイをお控えいただけますと幸いです。