【補填完了】「クイック・ピック」にて確認している不具合および今後の対応について

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

【7月8日 18:00更新】
本件につきまして、対象となるお客様への補填配布が完了したことをお知らせいたします。

この度は、お客様にはご心配とご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

———————————————————————————————————————————————————

現在、「クイック・ピック」において、過去に参加したクイック・ピックの未受け取り報酬が受け取れなくなることがある不具合を確認しております。
本件の詳細および今後の対応について、ご報告させていただきます。

不具合内容
前シーズンのクイック・ピックに不参加の場合、前々シーズン以前の未受け取りの「勝利数報酬」が受け取れなくなる。
※未受け取りのランキング報酬はプレゼントボックスに送付されます。

不具合発生期間
2021年6月3日 ~ 

今後の予定
今後のアプリアップデートにて修正予定となります。修正日につきましては、決まり次第改めてお知らせいたします。

対象者への補填対応について
未受け取りの「勝利数報酬」を受け取ることができなかったお客様につきましては、本来獲得できる予定であった報酬の補填を予定しております。
こちらにつきましても、決まり次第改めてお知らせいたします。


お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。