メンテナンスのお知らせ

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

下記の時間でメンテナンスを実施させていただきます。

メンテナンス期間
2022年7月8日(金)10:00 ~ 7月8日(金)18:00 予定

デュエル中にメンテナンスになった場合、そのデュエル結果は反映されませんので、メンテナンス開始の15分前を目安に、デュエルのプレイはお控え下さい。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

メンテナンス内容

「映画『五等分の花嫁』」コラボイベント開催準備

クイック・ピックの「勝利数報酬」を受け取ることができなかった一部お客様への対応
6月23日に掲載したお知らせ「【重要】「クイック・ピック」にて確認している不具合および今後の対応について」にて報告させていただいておりましたが、
今回のメンテナンスの際に、未受け取りの「勝利数報酬」を受け取ることができなかったお客様への補填を実施させていただきます。

《クリスタル・ツヴァイランサー》の分解時に得られるDMポイントの数値変更
6月23日のメンテナンス終了後より行っておりました《クリスタル・ツヴァイランサー》のカード能力変更に伴う補償対応につきましては、7月8日のメンテナンスにて終了とさせていただきます。
終了後、分解時に得られるDMポイントの数値は以下の通り本来の値に戻ります。ご了承下さい。

《クリスタル・ツヴァイランサー》
ノーマル:2400P → 600P
プレミアム:2400P → 1700P

一部の機能改修および調整対応
データ更新
不具合の修正

アプリアップデートのお知らせ

この度、スマートフォン版アプリ/PC版において、Ver.2.11.2アップデートを実施いたします。

アプリのアップデートは下記の手順で行うことができます。
メンテナンス後より、アプリのアップデート実施をお願いいたします。

[アップデート方法]

●スマートフォン版アプリ


1.アプリを起動し、タイトル画面に移動します。

2.タイトル画面でタップ後に
 【アプリが更新されました ストアから新しいアプリをダウンロードしてください】
上記のメッセージが表示されます。

3.「OK」を押すとストアに移動し、「アップデート」ボタンが表示されます。

4.「アップデート」ボタンを押すことで最新のバージョンをご使用いただくことができます。

●PC版


ライブラリから「UPDATE」ボタンを押すことで最新のバージョンをご使用いただくことができます。

注意事項

※メンテナンス中はゲームをプレイしていただくことができなくなります。
※デュエル中にメンテナンスになった場合、そのデュエル結果は反映されません。
※デッキ編成中にメンテナンスになった場合、編集途中のデータは破棄されます。
※状況により、メンテナンス時間が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。



今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。