確認している不具合について【12/24追記】

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

確認している不具合についてお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

【12月24日 17:35追記】
「対応済みの不具合」項目に追記を行っております。

———————————————————————————————————————————————————

【12月23日 21:25追記】
「対応済みの不具合」項目に追記を行っております。

———————————————————————————————————————————————————

対応済みの不具合

●「クイック・ピック」マッチングの暫定的な改善対応。

一部お客様において、「クイック・ピック」にてマッチングしづらい状況が確認されたため、マッチングしやすくなるように暫定的な改善対応を行いました。
この度は、お客様にご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

【12月23日 21:25追記】
上記対応後も、一部お客様においてはマッチングしづらい状況があることを確認しております。
本件につきましては、引き続き解決に向けた調査および対応を行なって参ります。状況次第ではメンテナンスを実施させていただく可能性があります。
進展があり次第、あらためてご案内させていただきます。


【12月24日 17:35追記】
発生の要因となる箇所へ再度暫定的な改善対応を行いました。
この度は、お客様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

———————————————————————————————————————————————————

確認している不具合

●カード一覧で「すべて」表示を選択した際、『LEGEND OF PLAY'S 2022』の未所持カードが一部表示される。

『LEGEND OF PLAY'S 2022』に収録されているカードは生成できないため、未所持カードは表示されないことが正しいが、一部のカードが表示される状態になっている。



その他の不具合に関しましても、引き続き調査、対応を進めて参ります。
アプリのバージョンアップが必要な不具合に関しましては、審査などで対応にお時間をいただく場合がございます。修正まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

お客様には多大なるご迷惑をおかけしていることを、重ねて深くお詫び申し上げます。

上記以外の動作や表示において不具合を見つけられた場合は、お手数ですが、アプリ内の「その他>サポート>お問い合わせ」または、「タイトル>MENU>お問い合わせ」よりお問い合わせください。


今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。