【12月16日更新】【重要】
「NOW LOADING」表示から進まない現象について

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

【12月16日18:00更新】
12月16日のメンテナンスにて修正を行いました。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

———————————————————————————————————————————————————

【12月3日16:50更新】
本件につきまして、引き続き修正対応を行っておりますが、お知らせしておりました内容に更新がございますので、
「不具合内容」の項目に更新・追記を行いました。

———————————————————————————————————————————————————

現在、一部端末において「NOW LOADING」表示から進まなくなることがある不具合を確認しております。
本件の詳細および今後の対応について、ご報告させていただきます。


不具合内容 ※更新
特定のスキンを設定している場合、または特定のキャラクターとのデュエルを行う場合
一部端末においてデュエル画面に移行する際、「NOW LOADING」表示から進まなくなることがある。

※該当する端末を使用されている場合、「クイック・ピック ソロプレイ」の2戦目で発生する可能性がございます。
上記不具合が発生した場合、アプリケーションの再起動後もデュエルに復帰することができなくなるため、
事前に「◆対応方法」の内容を実施いただくことを推奨いたします。
お客様にはご迷惑をおかけしていることを、重ねて深くお詫び申し上げます。


対応方法
上記不具合が発生し進行不能な状態になってしまった場合は、お手数ですが、アプリケーションの再起動を行って下さい。
再起動後に、以下の方法を行う事で、現象が改善されることを確認しております。

1.ホーム画面の「その他」から設定>ゲーム設定に進む。
2.ゲーム設定の中にある「解像度レベル」を変更する。


今後の予定
上記の不具合につきましては、現在修正に向け進行を行っており、
今後予定しておりますアプリアップデートにて修正予定となっております。


お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。