TAKARATOMY

さがす
English

【重要】一部OSでのデータ再ダウンロードについて

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

10月下旬に予定しておりますメンテナンス時に、ゲームエンジン(Unity)のアップデートを行います。
Unityアップデートにともない、一部のOSにおいて、アプリアップデート後の初回起動時にアプリデータの再ダウンロードが必要となります。
データのダウンロードにはお時間を要するとともに、最大で約3.1GBのダウンロードが発生いたしますので、通信環境の良好な場所やWi-Fi環境でのご利用を推奨いたします。

※ダウンロードしたアプリデータは、すでにインストールしている「DUEL MASTERS PLAY’S」のデータの一部に上書きされます。ダウンロードしたデータの分だけアプリの容量が増加するわけではございません。
※ご利用端末の容量が不足している場合、ダウンロードが正常に行われない可能性がございます。
十分な空き容量を確保いただき、ダウンロードを行っていただきますようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、今後の運営および開発に必要な対応となりますので、何卒ご理解とご協力の程をお願いいたします。

また、安全にアップデートを行うためにも、事前にアカウント連携を完了させ、プレイデータのバックアップを行っていただけますようお願いいたします。


アカウント連携方法
1.アプリを起動し、ホーム画面に移動します。
※アプリ起動後にタイトル画面で「データ引継ぎ」を選択した場合は「3」に進んで下さい。

2.ホーム画面で「その他」をタップし、表示された項目の中の「アカウント連携」を選択します。

3.連携したい各種外部サービスを選択します。

選択したサービスのアイコンに、「連携済み」と表示されたら完了です。


今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。