TAKARATOMY

さがす
English

自慢のデッキを投稿しよう!「#デュエプレデッキビルド杯」開催!

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。
DMPP-10 戦国武闘会のリリースを記念して、Twitterにてデッキ投稿キャンペーンを実施いたします。
「戦国武闘会」収録のカードを使って自慢のデッキをTwitterに投稿しよう!
入賞したデッキレシピはなんとゲーム内と公式ホームページにて掲載いたします!

 

キャンペーン内容
キャンペーン期間中にデュエプレでDMPP-10 戦国武闘会の収録カードを入れたデッキを作成して
ハッシュタグ「#デュエプレデッキビルド杯」を付けてTwitterで投稿しよう!

投稿していただいたデッキの中からいくつかを、デュエプレのデッキレシピとして掲載!
さらに、「DMPP-10 戦国武闘会 カードパックチケット」×20枚をプレゼントいたします。

また惜しくも掲載されなかった場合でも、投稿していただいた方の中から抽選で50名様に
「DMPP-10 戦国武闘会 カードパックチケット」×5枚をプレゼントいたします。

応募方法
1.デュエプレの「デッキ編成」画面からデッキを作成し、「デッキ確認」のボタンからデッキのカード一覧を表示し、画面をスクショしてください。
※スクリーンショットの手順はご使用の端末(スマートフォン/PC)の取扱説明書等のご確認をお願いいたします。
 

2.Twitterを起動し、デッキ名やデッキの特徴、デッキへの思いと、ハッシュタグ「#デュエプレデッキビルド杯」をつけて投稿してください。

ツイート例 ※自由にお使いください。改変利用もOKとなります。

'==============
▽デッキ名
デッキビルダー2021
▽デッキの特徴
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
▽デッキへの思い
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
#デュエプレデッキビルド杯
'==============

選考基準/入賞者へのご連絡
DMPP-10 戦国武闘会収録のカードを1種以上使ったデッキの中からデュエプレ運営チームが選考いたします。
デッキの強さだけではなく、コンセプトの斬新さやデッキのこだわりポイントなどを総合的に判断して選考いたします。
また入賞人数については若干名を予定しております。
入賞された方にはTwitterのダイレクトメッセージにて、ご連絡いたします。
入賞されたデッキはゲーム内の「デッキ編成」⇒「新規作成」⇒「デッキレシピから作る」にて、10月以降に掲載予定となります。

キャンペーン期間
2021年9月7日(火)~2021年9月16日(木)23:59

応募資格
・Twitterアカウントを有しており非公開設定されていない方
・デュエル・マスターズ プレイス【公式】(@dmps_info)をフォローしている方
・日本国内にお住まいの方
・その他、不適と判断される場合、当選を無効とさせていただく場合があります

注意事項

※期間や内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
・「#デュエプレデッキビルド杯」のハッシュタグを付けてご投稿いただいたデッキレシピについては、ゲーム内・公式ホームページにて掲載させて頂く可能性がございます。ご了承の上ご参加ください。
・当選結果のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
・ご当選された当選権利の譲渡はできません。
・やむを得ない事情により、キャンペーン賞品の内容が変更になる場合があります。
・ツイート投稿によって発生したトラブルにつきましては、一切責任を負いかねます。
・Twitterのルールとポリシーに反する不正なアカウント(架空のアカウント取得、他者へのなりすまし、複数のアカウントの所持など)を利用して応募があった場合、当該アカウントからの応募を無効とさせていただく場合がございます。

今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。