【8月12日17:00更新】【重要】デュエル中に動作が重くなる現象について

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

【8月12日更新】
一部負荷の原因となり得る処理を確認いたしましたので、問題が発生しないよう対応を行いました。

———————————————————————————————————————————————————

【8月6日更新】
発生の一因となる部分に対する暫定的な改善対応を行いました。
本件につきましては、引き続き解決に向けた調査および対応を行なって参ります。
進展があり次第、あらためてご案内させていただきます。

———————————————————————————————————————————————————

現在、デュエル中に動作が重くなることがある現象を確認しております。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、動作が重くなった際には、しばらく時間をおいてからプレイいただきますようお願いいたします。

本件につきましては、現在修正に向け、調査、進行を行っております。進展がございましたら、今後のお知らせにてご連絡させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。