TAKARATOMY

さがす
English

「クイック・ピック」プレオープン開催!【6月3日追記】


クイック・ピック」プレオープンを開催いたします。

「クイック・ピック」について
2枚1組でランダムに提示されるカードセットを15回選択して30枚のデッキを作成し、他のプレイヤーと対戦するモードです。
カードの選択が勝負を分けることも!いつもとは違ったデュエルを楽しもう!

※デッキ作成に使用するカードはすべてレンタルカードとなっておりますので、所持していないカードも使用可能となっております。

クイック・ピック概要


開催期間
2021年6月3日(木)メンテナンス終了後 ~ 2021年6月22日(火)23:59

入場方法
入場の際に「200ゴールド」/「200ジェム」/「クイック・ピックチケット1枚」のいずれかを消費することで、挑戦することができます。
挑戦回数には上限はありません。

・クイック・ピックチケットについて
期間中、クイック・ピックチケットを最大10枚プレゼント!
6月4日から6月7日までは、毎日午前5時に配布されますので、プレゼントボックスよりお受け取りください。

【配布日および枚数】
6月3日:クイック・ピックチケット×3
6月4日:クイック・ピックチケット×1
6月5日:クイック・ピックチケット×2
6月6日:クイック・ピックチケット×1
6月7日:クイック・ピックチケット×3

※ログインの有無にかかわらず、配布日にはプレゼントボックスにチケットが送られます。
※今回配布するチケットは、次回のクイック・ピックで使用することはできません。あらかじめご了承ください。


対戦可能回数について
1回の入場につき、勝利・敗北に関わらず最大5回続けて対戦することができます。
※クイック・ピックのトップ画面で「リタイア」を選択した場合、その時点で挑戦は終了となりますのでご注意下さい。

クイック・ピックの遊び方について
1.クイック・ピックTOP画面で「デッキ作成」ボタン選択後にランダムな文明が提示されますので、作りたいデッキの文明の組み合わせを選択します。

2.2枚1組でランダムにカードセットが提示されますので、デッキに編成したいカードセットを選択します。これを15回繰り返し、30枚のデッキを作成します。

3.「デュエマスタート!」ボタンを選択し、デュエルを行いましょう。

※挑戦中はデッキを変更することができません。 再度入場する際は、デッキを改めて作成することができます。

賞品
勝利数に応じて報酬ゲット!
報酬は勝利数に応じてグレードアップしていきますので、5戦全勝を目指しましょう!

デッキ作成ルール


(6月3日19:50追記)

提示されるカードについて
クイック・ピックで提示されるレンタル・カードは、以下の商品に収録されたカードの中から選出されます。

・ベーシックカード
・最新3つのレギュラーカードパックと、それに付随するエクストラ・パック
・デッキビルダー2021
ただし、一部選出されないカードもございますのでご留意ください。

また、「S・トリガー」を持つカードのみが提示される順番では、すべてのカードプールの中から選ばれた、「S・トリガー」を持つ一部のカードが提示されます。

勝利数報酬

注意事項

※期間や内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※イベント期間を過ぎて行われたデュエルは勝敗に反映されません。
※報酬「New Division内のカードパックチケットから1種類」にて入手できるカードパックは、DMPP-04 混沌の軍勢~DMPP-09 武者聖戦伝の中からランダムで1つ選ばれます。



今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。