【重要】利用規約改定のお知らせ【5月26日更新】

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

【5月26日 更新】
改定日を更新いたしました。

このたび、本サービスの利用規約の内容を一部改定することになりましたのでご案内いたします。

改定日


2021年5月27日 メンテナンス終了後

主な変更点


【1】「第4条 本規約の変更」2項の改定


修正前

2.変更後の本規約は、本サービスの利用開始画面および弊社のウェブサイト内に掲示された時点で効力を生じるものとし、変更後の本規約の効力発生後にお客様が本サービスを利用した時点で、お客様は変更後の本規約に対する有効かつ取消不能な同意をしたものとみなします。本規約の変更内容にご承諾いただけない場合は、お客様は本サービスのご利用を中止するものとします。この場合、弊社は、お客様が既に本サービス内において購入、消費した金品、ジェムおよび無料特典の返金、換金、交換、返還等は一切行いません。

修正後

2.弊社は本規約の変更前に、変更後の本規約及びその効力発生日について、本サービスの利用開始画面および弊社のウェブサイト内に掲示し周知するものとします。当該効力発生日以降にお客様が本サービスを利用した時点で、お客様は変更後の本規約に対する有効かつ取消不能な同意をしたものとみなします。本規約の変更内容にご承諾いただけない場合は、お客様は本サービスのご利用を中止するものとします。この場合、弊社は、お客様が既に本サービス内において購入、消費した金品、ジェムおよび無料特典の返金、換金、交換、返還等は一切行いません。

【2】「第14条 禁止事項」26項を追加


26.本サービスの利用結果を操作するために、他のお客様に働きかける行為、もしくはその働きかけに応じる行為。

【3】「第14条 禁止事項」26項追加にともなう項番号の変更


「第14条 禁止事項」に26項を追加することにより、変更前の26項が27項となり、以降の項番号が1つずつ繰り下がります。


改定後の利用規約の同意について


改定後は、アプリ起動後にタイトル画面をタップした際に、「利用規約」が表示されます。内容に同意の上、ゲームをプレイいただけますようお願い申し上げます。

注意事項

  ※改定日につきましては決定後、改めて日程をご案内させていただきます。

今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。