ミックスBOXガチャ登場!

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

本日より、ショップのサプライ購入に「ミックスBOXガチャ」が登場!
ミックスBOXガチャでは、サプライチップを消費してキャラクターパーツ、カードアクセサリー、カードなどを入手することができます。
ミックスBOXガチャの内容は、ミックスBOXガチャ画面から確認できますので、ぜひチェックしてみて下さい。

ガチャ購入に必要なアイテム
・サプライチップ
※サプライチップ2枚につき、1個のアイテムが入手できます。

BOX全開封特典

BOX内の商品をすべて獲得した場合は、BOX全開封特典としてプレミアムチケットをプレゼントいたします!
プレミアムチケットを通常カードに使用することで、「プレミアムカード」にすることができます。

▼チケット

注目のアイテム

1つ目のBOXに入っている注目のアイテムはこちら!
▼キャラクターパーツ

▼カード

《プリズム・ブレイン》(PR)
《暗黒秘宝ザマル》(PR)
《大冒犬ヤッタルワン》(PR)

プライズ(PR)カードのイラストを使用したプロテクトやプレイマットも入手可能!

▼プロテクト

▼プレイマット




他にも、SRチケットカードパックチケットも獲得可能!

注意事項


※販売期間、内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※BOX内の商品をすべて獲得した場合のみ、リセットを行うことができます。
※キャラクターパーツ/プロテクト/プレイマット/プライズカードは、1つ目のBOXからのみ獲得できます。
※プライズ(PR)カードは分解・生成を行うことはできません。


今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。