確認している不具合について【3/25更新】

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

現在、以下の不具合を確認しております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

【確認している不具合】

【3月25日 更新】
《剛勇王機フルメタル・レモン》の能力変更に伴い、不具合内容を更新いたしました。

●《剛勇王機フルメタル・レモン》の能力が発動条件を満たしていない場合にも発動してしまう。

本来、自分の山札の残り枚数が10枚以上ある状態で、相手のクリーチャーのダイレクトアタックを受けた場合に該当の能力を発動するが、山札が10枚に満たない状態でも発動してしまう。

———————————————————————————————————————————————————

●レジェンドスキルにより《予言者クルト》に変身した光文明以外のクリーチャーが手札に戻る際、カード枠の色が変化する。

小湊るう子のレジェンドスキルにより《予言者クルト》に変身した光文明以外のクリーチャーが手札に戻る際、カード枠の色が変身前のクリーチャーの文明の色になってしまう。

※カードの文明や能力は《予言者クルト》のものとなります。

その他の不具合に関しましても、引き続き調査、対応を進めて参ります。 アプリのバージョンアップが必要な不具合に関しましては、審査などで対応にお時間をいただく場合がございます。修正まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

お客様には多大なるご迷惑をおかけしていることを、重ねて深くお詫び申し上げます。

上記以外の動作や表示において不具合を見つけられた場合は、お手数ですが、アプリ内の「その他>サポート>お問い合わせ」または、「タイトル>MENU>お問い合わせ」よりお問い合わせください。

今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。