【重要】「PLAY’S ARENA」にて確認している不具合
および今後の対応について

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

現在開催中の「PLAY'S ARENA」において、対戦が正常に開始せず進行不能になることがある不具合を確認しております。
本件の詳細および今後の対応について、ご報告させていただきます。

不具合内容
「PLAY'S ARENA」以外のモードでデュエルを行った後、「PLAY'S ARENA」でデュエルを行う直前に使用していたデッキを削除してから「PLAY'S ARENA」でデュエルを行った場合、マッチング完了後に進行不能になる。

対応方法
上記不具合が発生し進行不能な状態になってしまった場合は、お手数ですが、アプリケーションの再起動を行って下さい。
再起動後に、以下の方法を行う事で、現象が改善されることを確認しております。

1.「PLAY'S ARENA」以外でデュエルを一度行う。
2.「1」のデュエルで使用したデッキを削除せず、「PLAY'S ARENA」でデュエルを行う。

今後の予定
上記の不具合につきましては、現在修正に向け、調査、進行を行っております。修正対応時期につきましては、決まり次第改めてお知らせいたします。

また、本不具合の発生に伴い、ユーザーの皆様にお詫びを検討しております。
詳細につきましては、後日改めてお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。