スペシャルルールで挑め!「SPルールマッチ」開催!

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。
SPルールマッチ」を開催いたします。

SPルールマッチ


「SPルールマッチ」は特別なルールで他のプレイヤーとデュエルを行うエクストライベントです。
開催するルールに合わせたデッキを組んで戦いましょう!

今回の特別ルール
新ルール「ハイランダー戦」となります!
・デッキ内のカードを、40枚すべて異なるカードで構築したデッキを使用してデュエルを行います。
※シークレットやプライズ(PR)カードのような絵柄違いのカードも、同名カードとして扱われますので、2枚以上同名のカードを編成することはできません。

SPルールマッチの挑戦方法
ホーム画面の「エクストラ」から「SPルールマッチ」を選択し、「対戦開始」ボタンを選択することで対戦を行う事ができます。
また、ホーム画面のショートカットボタンからもSPルールマッチ画面に入ることができます。

開催期間
2021年2月4日(木)17:00 ~ 2021年2月15日(月)23:59

ゲーム内ヘルプの内容を更新
SPルールマッチ>ハイランダー戦  ※新規追加

遊び方


1.SPルールマッチ画面で今回のルールを確認しましょう。

2.「対戦開始」ボタンを選択し、デュエルに使用するデッキを決定します。
 この画面でも「SPルール詳細」からルールを確認することができます。

3.「対戦開始」ボタンを選択し、デュエルを行いましょう。

デュエル勝利ボーナス


1日3回だけ、勝利した際に獲得できる勝利ポイントが2倍になります。
毎日朝5時になるとリセットされ、再度デュエル勝利ボーナスが3回まで獲得できるようになりますので、どんどん挑戦してみてください!

ポイント報酬


デュエルを行うことでスペシャルポイントが入手でき、集めたポイント数に応じて様々な報酬が獲得できます。
特別イラストの《エマージェンシー・タイフーン》(PR)や、第7弾カードパック『超神星爆誕』のSRカードがいずれか1枚確定のDMPP-07 SRチケットなどが入手可能!
今回の目玉報酬はこちら!

▼カード&DMPP-07 SRチケット

▼プロテクト

▼称号
他にも、「パックチケット」やサプライチップも獲得可能!
詳細は、SPルールマッチ画面の「報酬確認」をご確認下さい。

注意事項


※期間や内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※デュエル敗北時にも、一部のスペシャルポイントを獲得できます。
※3ターン未満のリタイアおよびデュエル中断後にホーム画面で「キャンセル」を選択した場合は、敗北時のスペシャルポイントは獲得できません。
※デュエル勝利ボーナスを1回または2回達成している状態で朝5時になった場合、残りの勝利ボーナスは持ち越しされず再度3回まで勝利ボーナスが獲得できる状態となります。
※カジュアルマッチ、ランクマッチとは違いNPCとはマッチングせず、プレイヤーとのマッチングのみとなっております。
※プライズ(PR)カードは分解・生成を行うことはできません。
※プロテクトは、1種類入手すると全てのデッキに設定することができます。


今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。