【修正済み】【重要】ミッション画面の表示不具合について

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

【9月5日更新】
9月5日 14:00頃、修正内容の反映を実施いたしました。

この度は、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。

———————————————————————————————————————————————————

一部のお客様においてミッション画面が表示されない不具合を確認しております。
本件の詳細および対応について、ご報告させていただきます。

不具合内容
一部のお客様において、ホーム画面のミッションアイコンをタップした際、ミッション画面が表示されない。

※達成済みで未受け取りのデイリー/ウィークリーミッション報酬は、それぞれ翌日/翌週5:00にプレゼントボックスより受け取り可能です。 本不具合が発生している場合は、翌日/翌週5:00以降にプレゼントボックスよりお受け取りいただけますようお願いいたします。

対応について
本件につきましては、現在、調査を行っております。
進展がございましたら、今後のお知らせにてご連絡させていただきます。
本件のお詫びとして「DMPX-01 カードパックチケット×2枚」を全てのお客様にお送りしております。
また、本不具合により、開催中のレジェンドバトルイベントのミッションにおいて参加チケットが不足する場合がございますので、イベントミッションで獲得できる枚数の「レジェンドバトル参加チケット×205枚」を配布いたしました。
プレゼントボックスよりお受け取り下さい。

【配布期間】
2024年8月31日(土)本お知らせ掲載後 ~ 2024年9月25日(水)23:59


お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。