AndAppでの任意アップデートについて

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

12月17日(木)より公開したアプリ(Ver2.1.1)におきまして、AndAppでお知らせやヘルプの内容が表示されない現象を確認しております。
そのため、上記不具合を修正した最新アプリを、2020年12月22日より公開いたしました。

お知らせやヘルプの内容が表示されない場合には、最新アプリのダウンロードをお試し下さい。
※該当の不具合が発生しているAndAppのみの任意アップデートとなります。

アップデート内容
下記の不具合を修正いたしました。

・お知らせやヘルプの内容が表示されない
お知らせやヘルプを表示した際に、ウィンドウのみが表示され内容が表示されない不具合を修正いたしました。

任意アップデートについて
今回のアップデートは任意となりますので、旧バージョン(12月17日公開アプリ)のままでも引き続きアプリをプレイすることができます。
※最新アプリのバージョンは、12月17日(木)公開のアプリと同じ、Ver2.1.1となります。

注意事項

※アップデートボタンが表示されない場合は、ストアアプリの再起動をお試し下さい。


今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。