ランクマッチ「アポロヌスカップ」報酬の不具合および対応について
【3月1日20:00追記】

「DUEL MASTERS PLAY’S」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

【3月1日20:00追記】
本件につきまして、対象となるお客様へ報酬の配布が完了したことをお知らせいたします。
アイテムはプレゼントボックスよりお受け取り下さい。
※本来、「アポロヌスカップ」において、[All Division]または[New Division]で5回以上勝利したお客様が配布の対象となっておりましたが、5回勝利していない場合でも、最高到達ランクに応じて「DMPP-08 極神創世譚パックチケット」の配布を行わせて頂いております。

ランクマッチ「アポロヌスカップ」の報酬カードパックが、「DMPP-07 超神星爆誕パックチケット」になっている不具合を確認しております。
本件の詳細および対応について、ご報告させていただきます。

不具合内容
本来、シーズン中の最高ランクに応じて最新弾カードパックの「DMPP-08 極神創世譚パックチケット」が配布されることが正しいが、「DMPP-07 超神星爆誕パックチケット」が配布されてしまう。
※上記のカードパック以外の報酬につきましては、正常に配布されております。

対象者への補填対応について
カードパック報酬の入手条件を満たしていたお客様に、本来入手できた「DMPP-08 極神創世譚パックチケット」を枚数分、追加で配布させていただきます。
配布につきましては、2021年3月1日19時頃までに完了する見込みです。
配布完了までにお時間を頂くことがございます。予めご了承下さい。

なお、すでに配布された報酬の「DMPP-07 超神星爆誕パックチケット」につきましては、そのままお使いできますので、ご安心下さい。

お客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
今後とも、「DUEL MASTERS PLAY’S」をよろしくお願いいたします。